Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

二日酔い対策にはコレ!コスパ最高の肝臓強力サポートサプリメント 管理人おすすめ

スポンサーリンク
Pocket

夕食、デート、飲み会、合コン、パーティー、クラブ…
このような夜遊びのシチュエーションになると、
必ずと言っていいほど飲むもの、
それは、アルコールだ。

20歳以上の大人の男女なら、
付き合い限定でお酒を飲む人、
酒好きで自ら先陣を切って飲む人、
アルコールを飲む動機は人それぞれであり様々だ。

当サイトでは、パブリックスタンド(通称パブスタ)という
最新の無制限飲み放題のバーを徹底的に解説してきている。
皆さんの中には、管理人と同様のお酒好きも多いことだろう。
パブリックスタンドについて詳しく解説した記事は⇒こちら。

お酒を飲むと
仕事の疲れが吹き飛ぶし、
気分がスッキリして開放的になれて、
友人・知人との会話がより一層盛り上がって楽しい
管理人も、こう考えている人間のうちの1人だ。





スポンサーリンク

ある日突然やってくる、「お酒に弱くなった」

ところで、皆さんは次のようにふと感じたことはないだろうか?

「若い頃は、もっと飲めていたのにな…」
「翌日お酒が残っていることが多くなった…」
「二日酔いどころか三日酔いになったりする…」

このように気にし始めると
お酒を思い存分楽しめなくなってくる。

お酒に弱くなるのも、アルコールが残りやすくなるのも、
二日酔いになりやすくなるのも、
全て原因は、加齢によるもの

悲しくも、年齢だけは若返ることができないのが現実だ。
歳を重ねると、人間誰しも肝臓の機能が衰えてくる。
肝機能が落ちるとアルコールの分解速度が遅くなるのだ。





アルコールの飲み過ぎは、肝臓に良くない

加齢で肝機能が衰えてきているのに
アルコールを飲み過ぎる生活を続けていると、
まず悲鳴を上げると予想される臓器、それが肝臓

もしも、肝臓への負担を全く気にせずに飲み続けていたら、
脂肪肝に始まり、それが酷くなると肝硬変になり、
もう二度と大好きなお酒を飲めなくなるどころか、
一生肝臓の病気と戦わなければいけなくなる。

そんな生活、一体誰が送りたいと思うのだろうか。
いや、誰も望まないはずだ。





そこで、手軽にできる肝臓ケアがコレ!

お酒を飲んだ日の翌朝のシジミの味噌汁
とても美味しく二日酔いの身体を楽にしてくれる。
これは、シジミに含まれる「オルニチン」というアミノ酸
肝臓を保護する働きをしてくれるからである。

しかし、いつでも家庭にシジミの味噌汁が用意できるだろうか?
もっと手軽に肝臓サポート・肝臓解毒してくれるアミノ酸を摂取できないのか?

そんな悩みを解決してくれるのがコレ!

Swanson N-アセチル・システイン600mg100錠

※クリックで詳細ページへ。

Swanson N-アセチル・システイン600mg100錠

管理人の場合は、
このシステインというアミノ酸のサプリメントを、
お酒を飲む前に1錠、帰宅後あるいは翌朝に1錠
計2錠を毎回必ず飲むようにしている。

1錠当たりの値段も、10~20円程度で激安だ。
コンビニで毎回、味噌汁や栄養ドリンクを買うよりも断然安い

これのおかげで、二日酔いを体感しにくくなり
その安心感から、お酒を再び楽しめるようになった。

肝臓は、お酒を飲む上で、
人間の身体で最も気を遣わなければならない臓器である。

肝臓の健康をサポートするのには打って付け!
さらに同時に、肌の老化や肌荒れの予防と改善もできてしまう!
男性でも女性でも性別問わず飲み会・パーティーの相棒として、
酒好き・夜遊び好きには是非携帯しておいてほしいサプリメントの1つだ。

Swanson N-アセチル・システイン600mg100錠

※クリックで詳細ページへ。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする