Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店の攻略法!パブスタ新宿歌舞伎町店の場所・アクセスは?評判・口コミ・年齢層・混雑時間を詳しく解説!

スポンサーリンク
パブスタ新宿歌舞伎町店
Pocket

2017.7.7 OPEN
眠らない街 新宿歌舞伎町店

パブリックスタンド(The Public Stand)第2店舗目が、
こちらの新宿歌舞伎町店。
恵比寿店がオープンした約半年後に、パブスタ歌舞伎町店がオープンした。

新宿歌舞伎町店外観

スポンサーリンク

パブスタ新宿歌舞伎町店の場所は?駅からのアクセスは?

日本最大級のターミナル駅である新宿は、
食事や遊びや買い物をするには困らないとても便利な街であることは周知の事実であろう。

そんな新宿エリアにおいて、夜になると最も賑わう歌舞伎町に店を構えるのが、
パブリックスタンド新宿歌舞伎町店だ。




とは言っても、このパブスタは歌舞伎町のド真ん中にあるわけではないので、
新宿駅東口から歩いていくと、車通りの多い靖国通りに面していて、
治安を心配する必要は全くない
歌舞伎町の喧騒な中心街を通ることなく東口から徒歩5分ほどで到着できるのだ。

新宿歌舞伎町店外観



パブスタ新宿歌舞伎町店の周囲には、居酒屋、バー、カラオケが多数あり、
出入り自由のパブスタの前後も満足して楽しめるだろう。退屈とは無縁だ。

カラオケ館とシダックス

靖国通り沿いにある最寄りのカラオケ店。

2018年4月には、パブリックスタンド新宿歌舞伎町2号店も誕生したので、
こちらも要チェックだ。

パブスタ新宿歌舞伎町2号店について解説した記事は⇒こちら

さらに、この歌舞伎町エリアには、多くの相席タイプの居酒屋・ラウンジが競い合っていて、
そこで食べて飲んできた客が、性別関係なく、二次会代わりに入店する例も多々ある。
相席屋歌舞伎町2号店は、パブリックスタンド歌舞伎町店から徒歩30秒以内の場所にある。

相席屋ロゴ

パブリックスタンドができる以前から新宿の
出会いスポット・ナンパの聖地として名高かった、HUB新宿靖国通り店
HUB新宿区役所通り店パブスタ歌舞伎町店のすぐそばにある。

HUB新宿靖国通り店に至っては、パブリックスタンドの目の前に存在していて、
パブスタがオープンしてから若干客足が引いたものの、今でもなお活気がある。

HUB新宿靖国通り店

HUB新宿靖国通り店の入り口

眠らない街・歌舞伎町では、 パブリックスタンドの出入り自由をフル活用できる。


パブスタ新宿歌舞伎町店の年齢層は?

男性:
20代前半⇒多め、20代中盤⇒多め、20代後半⇒多め
30代前半⇒普通、30代中盤⇒普通、30代後半⇒少なめ、
40代以上⇒少なめ

女性:
20代前半⇒多め、20代中盤⇒多め、20代後半⇒多め
30代前半⇒普通、30代中盤⇒普通、30代後半⇒少なめ、
40代以上⇒少なめ

20代~30代中盤がメインの客層になっている。
立地的にも、飲み会や合コンの二次会として利用がされやすい。

パブスタとはこんな所!基本を解説した記事は、こちら。

年齢層は、恵比寿店や六本木店と比べると、
男女どちらもほんの少し(2、3歳ほど?)若くなっている。
新宿という土地柄、20歳以上の学生が気軽に足を運べるためだ。

そんな新宿歌舞伎町店では、
店の奥にあるVVIP個室を利用すれば、大きなアドバンテージを得られるだろう。

新宿歌舞伎町店内観

右奥にあるのが、歌舞伎町店のVVIP。

新宿歌舞伎町店内観VVIP

新宿歌舞伎町店VVIP個室

(パブリックスタンド公式HPより)


パブスタ新宿歌舞伎町店の混雑時間は?

平日のピーク時間(目安):21〜23時頃

週末のピーク時間(目安):20〜24時頃

平日(月~木)でも、多くの客で賑わっている。
数多くの路線が乗り入れている新宿は、仕事終わりでもやはり足を運びやすい

平日のパブリックスタンドについて解説した記事は、こちら。

新宿歌舞伎町店内観

新宿歌舞伎町店内観

金・土・祝前日の新宿(歌舞伎町)は、当然の如く混雑している。
一次会が終わり始める時間帯を過ぎると、あっという間にピークを迎える。
そして、上述したように周辺施設が充実しているため、
日付が変わっても大いに盛り上がっている。

新宿歌舞伎町店内観

新宿歌舞伎町店は、パブスタの中では比較的店内が狭めな作りになっている。
キャパは100人程度
それ以上の客が入っている時間帯は、ナイトクラブのような雰囲気になる。

しかし、客の出入りが激しめなので、
狭めとはいえど、想像以上に多くの交流が計れることも事実だ。
夜遊びスポットが密集している歌舞伎町店ならではの楽しみ方である。

新宿歌舞伎町店内観

(パブリックスタンド公式HPより)

【超高いデート率】Dine(ダイン)が急上昇!一押しアプリ【食事デートが即マッチ】

超簡単!二日酔いの対処法は、こちら。これでいくら飲んでも怖くない!




パブリックスタンド他店舗も紹介

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする