Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パブリックスタンド六本木店の攻略法!パブスタ六本木店の場所・アクセスは?評判・口コミ・年齢層・混雑時間を詳しく解説!

スポンサーリンク
パブスタ六本木店
Pocket

2017.9.8 OPEN
華やかな大人の街 六本木店

パブリックスタンド(The Public Stand)六本木にまで進出している。
六本木店がパブスタ4店舗目

昼間は、ITベンチャー外資系企業が集結するビジネス街として機能する一方で、
夜間の六本木は全くもって別の顔。
ナイトクラブやガールズバー目当てに多くの大人が集まる、
リッチな夜遊びのための歓楽街だ。

スポンサーリンク

パブスタ六本木店の場所は?駅からのアクセスは?

パブリックスタンド六本木店がある場所は、
六本木交差点から東京ミッドタウン方面へ歩いて2分ほどの好立地。
周辺には多くのガールズバーが立ち並んでいる。

お馴染みパブリックスタンドのロゴを見つけたら、地下へ階段を降りよう。

六本木店外観



パブスタ六本木店の店内は、パブスタ他店舗とは大きく違い、
配色がとても華やかにされている。

六本木店内観

そして、随所に官能的なデザインが施されていて、エロティックな雰囲気を醸し出している。

六本木店内観

(パブリックスタンド公式HPより)

中央のフロアに来ると、テーブル上には沢山の鏡が置かれている。
アートな雰囲気を楽しみながら、お酒を飲むことができるだろう。

六本木店内観

ナイトクラブと言えば、音楽を全身で浴びて楽しむ場所であるが、
パブリックスタンドは、お酒と会話を楽しむスタンディングバーである。
しかもそれが無制限飲み放題だ。
したがって、ナイトクラブに比べると店内の音楽も騒がしくなく
落ち着いたお酒の場を提供してくれている。




さらにパブリックスタンド六本木店には何と、
任天堂スイッチ(Nintendo Switch)が2台常備してある。
マリオカートを、モニターに写してプレイすることも、
最大4人で同時に楽しむこともできるので、
初対面の人を交えて、その場のノリで一緒に遊んでみてはいかがだろうか。

六本木店内観


パブスタ六本木店の年齢層は?

男性:
20代前半⇒少なめ、20代中盤⇒普通、20代後半⇒多め
30代前半⇒多め、30代中盤⇒多め、30代後半⇒普通
40代以上⇒少なめ

女性:
20代前半⇒普通、20代中盤⇒多め、20代後半⇒多め
30代前半⇒多め、30代中盤⇒普通、30代後半⇒少なめ、
40代以上⇒少なめ

パブスタ六本木店は、男女どちらも年齢層が幅広く
恵比寿店と近い雰囲気であると言っても過言ではない。
非常に見た目年齢の若々しさが客全員から感じられ、
活動的・精力的なイイ大人たちが揃っている。

女子にオススメのパブスタの楽しみ方は、こちら。

立地的に外国人客もよく利用しているので、多種多様な人々と出会えるかもしれない。
週末の混みあう時間帯には、富裕層の客が、VIP席を使っている姿もよく目にする。

六本木店内観VIP

VIPの特権!ここでゆったり過ごす!


パブスタ六本木店の混雑時間は?

平日のピーク時間(目安):21〜23時頃

週末のピーク時間(目安):21〜24時頃

六本木オール前提ナイトクラブ等で遊ぶために六本木にやって来る、
といった客も結構いるので、

パブリックスタンド他店と比べると、
平日、週末関係なく、
混んでくる時間はやや遅め
その代わりに夜が更けると一気に客が増え

週末(金・土・祝前日)の場合は、
日付が変わっても大勢の客が残っていて、朝まで賑わっている。

※パブリックスタンド六本木店は2018年4月より、
 下記のように通常営業の曜日が変更された。
通常営業日⇒木曜、金曜、土曜、日曜、祝前日、祝日のみ
 これ以外の日に来店しても通常営業していないので、
パブリックスタンド他店舗を利用しよう。

六本木内観

ナイトクラブに遊びに行くつもりであったとしても、
パブリックスタンドに一度入店しておけば
落ち着いたパブスタに休みに戻ってくることだってできる。

出入り自由&無制限飲み放題をフル活用していこう!

パブリックスタンドのシステムを詳しく紹介した記事は、こちら

(パブリックスタンド公式HPより)




パブリックスタンド他店舗も紹介

パブリックスタンドをマッチングアプリと二刀流でもっと楽しもう!

出会いを求めてパブリックスタンドに来ても、
退屈な待ち時間は少なからず存在してしまう。
そんな時は、以下のおすすめ婚活恋活マッチングアプリを使って、
貴重なすき間時間を有効活用して効率的に婚活恋活をしよう。
二刀流でいけばパブスタをもっと楽しめるはずだ。

ハイスペックな男女が大集合しているveve(ベベ)

厳しい入会審査がある珍しいマッチングアプリ。
それゆえに、会員の質は男女ともにハイステータス
男性は容姿、年収、職業において総合的に選ばれし者が揃い、女性は才色兼備
真剣な恋愛・結婚を考える方にオススメの最新マッチングアプリだ。

veve (ベベ) ハイスペック層向け審査制の恋活・婚活マッチングアプリ。理想の出会いはveveで。

veve (ベベ) ハイスペック層向け審査制の恋活・婚活マッチングアプリ。理想の出会いはveveで。

無料posted withアプリーチ


veve (ベベ)をもっと詳しく紹介した記事は⇒こちら

『すれ違いを恋のきっかけ』にするCROSS ME(クロスミー)

偶然の出会いをコンセプトにした、
異性との出会いやすさを重視している恋活マッチングアプリ
カジュアルな出会いから始まる、恋人作りをしたいという人にオススメだ。
過去にパブリックスタンドともコラボをしていたので、
あなたがパブスタ内で異性とマッチングすることもあるかも。

クロスミー - すれ違いを恋のきっかけに

クロスミー – すれ違いを恋のきっかけに

無料posted withアプリーチ


CROSS ME(クロスミー)をもっと詳しく紹介した記事は⇒こちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする