Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【徹底攻略】パブリックスタンド恵比寿店に行ってみた!どんな人と出会える?年齢層や客層を解説!パブスタの楽しみ方は?混雑時間・口コミ・評判をお届け!

パブリックスタンド(The Public Stand)
2017.1.13 OPEN
始まりの恵比寿店

全てはここから始まった。
パブリックスタンド(The Public Stand)
第1店舗目が、この恵比寿店。

それまでの恵比寿では、恵比寿横丁(通称:エビ横)
大人の出会いの聖地ナンパスポットとして君臨してきたが、
パブスタ恵比寿店オープンが、近年のエビ横ブームに待ったをかけた

恵比寿店外観

パブスタ恵比寿店の場所は?駅からのアクセスは?

恵比寿横丁は恵比寿駅の東口に位置するが、
パブリックスタンド恵比寿店は反対側の西口にある。

しかし、パブリックスタンド(パブスタ)と恵比寿横丁(エビ横)は
どちらとも駅近にあるため、実際は目と鼻の先の距離だ。

このエビ横に通っていた客層が、
いち早くパブスタの存在に気付いたと言っても過言ではない。

パブリックスタンドが『無制限の飲み放題で異性と出会える新スポット』
という口コミ・評判が瞬く間に広まり
今や恵比寿界隈で飲むなら、パブスタかエビ横
この2店が双璧をなしており毎晩賑わいを見せている。

恵比寿店外観

恵比寿店内観

スポンサーリンク
パブリックスタンドに用意されている食べ物は
おつまみの軽食だけなので、
小腹が空いたら恵比寿横丁に移動して、またパブスタ恵比寿店に戻ってくる
といった両者の良さを引き立て合うような使われ方もされている。
まさに共存共栄
店内おつまみ

パブスタ店内にあるおつまみ軽食

一方で、恵比寿駅西口にあるHUB恵比寿店は、
パブスタ恵比寿店がオープンして以降、やや客足が遠のいている印象だ。
かつての恵比寿西口の出会いスポットとしての地位に陰りが出つつある。

HUB恵比寿店

パブリックスタンドはHUBの上位互換という見方もできるので、
立地やコンセプトが被ってしまうと、
パブリックスタンドに客が流れてしまうのは致し方ない。

恵比寿店内観

スポンサーリンク

パブリックスタンド恵比寿店の近くには、相席屋恵比寿店がある。
歩いて30秒ほどの間近な距離にある。

相席屋ロゴ

そのため、
相席屋に行ってきて、さらに出会いを求めてパブスタを2次会として使う客もいれば、
相席屋の順番待ちの間にパブスタに足を運んで楽しむ客もいる。

相席屋もパブリックスタンドも
どちらも店舗自体が男女の出会いを後押ししてくれているので相性抜群

勧誘目当ての変な客を見分ける上でのチェック項目を紹介した記事は⇒こちら

【覚えておきたい】パブリックスタンドで勧誘目当ての変な客を見分ける3つのチェック項目【特にマルチ商法には注意】
出会いスポットで勧誘してくる勧誘屋(ネットワーカー)には明確な共通点がある。的確に見抜いてスルーしておけば、何ひとつ不自由なく楽しめる。どこを見て判断すればいいのかチェック項目をわかりやすく紹介!不特定多数の人が集まる飲みの場には、マルチ商法(MLM、ネットワークビジネス)の勧誘目的の客が紛れ込んでいる。店内では勧誘できそうな対象者(カモ)を探してできるだけ多くの連絡先を集め、後日アプローチをして勧誘をし金銭を巻き上げようと企んでいる。

大阪生まれのスタンディングバー、
スイッチバー(SWITCH BAR)恵比寿店
パブスタ恵比寿店のすぐ近くに2018年11月にオープンした。

スイッチバー(SWITCH BAR)恵比寿店入り口外

スイッチバー独自イエガーマイスター飲み放題の仕組みもあるので要チェック!

スイッチバー恵比寿店がどんな店なのか詳しく紹介した記事は⇒こちら

【徹底攻略】スイッチバー恵比寿店に行ってみた!どんな人と出会える?年齢層や客層を解説!SWITCH BARの楽しみ方は?混雑時間・口コミ・評判をお届け!
スイッチバー恵比寿店ってどんな店?行ってみた体験談を元にSWITCH BAR恵比寿店の楽しみ方を日本一詳しく攻略!当記事を読んだら必ず行きたくなる!口コミ・評判は?どんな客層・年齢層と出会える?雰囲気・広さ・混雑時間は?場所・アクセスは?恵比寿店はおすすめ人気店舗!パブリックスタンド、恵比寿横丁と並ぶ出会いスポット!
スポンサーリンク

パブスタ恵比寿店の年齢層は?客層は?

男性:
20代前半⇒普通、20代中盤⇒多め、20代後半⇒多め
30代前半⇒多め、30代中盤⇒普通、30代後半⇒普通
40代以上⇒少なめ

女性:
20代前半⇒普通、20代中盤⇒多め、20代後半⇒多め
30代前半⇒普通、30代中盤⇒普通、30代後半⇒少なめ、
40代以上⇒少なめ

男女共に20代中盤~30代中盤の、いわゆるアラサー世代が中心
20代、30代のオトナなら幅広い年齢層との交流を楽しめるだろう。
VIP席を利用して優雅に落ち着いて楽しむ40代の姿も拝見することもある。

恵比寿店外観

恵比寿店内観

スポンサーリンク

パブスタ恵比寿店の混雑時間は?広さは?雰囲気は?

平日のピーク時間(目安):21〜23時頃

週末のピーク時間(目安):19〜23時頃

平日(月~木)は、仕事終わりの客が19時を過ぎると続々と現れる。
気が付いた頃(だいたい20時位)にはもう座る席がなくなっている。
翌日が仕事だとしても関係なく、23時以降までパブスタを楽しむ客も多い。

金・土・祝前日に至っては、とにかく人口密度が高い
開店直後から終電時間までずっと混みっぱなしである。
人込みをかき分けて歩く必要があり店内が動きづらいなと感じたくらいが、
80人超えのサインだ。

平日のパブリックスタンドを楽しむ方法は⇒こちら

平日や日曜のパブリックスタンドってどうなの?実は狙い目!平日日曜パブスタがオススメ!最新ナンパ出会いスポット攻略
平日(月~木)、日曜のパブスタが意外と楽しい!平日にパブリックスタンドに行くかどうか迷っているのなら、当記事をご覧ください。週末金土は混み過ぎててドリンクもトイレも行列が大変だけど、平日は男女比がちょうどいい!平日休みの仕事の人や学割のおかげで学生が多い?月曜は美容師割でオシャレ多数。水曜レディースデイは女性半額で女子会に最適!

恵比寿店内観

ピーク時間の客の数は優に100人を超え、身動きが取れなくなってくる。
ドリンク待ちの長い列トイレの長い列は週末の恒例行事だ。
さらに増えて店内が人で溢れかえると、
入場制限がかかり店外にまで長蛇の列ができる。
よって週末のパブスタ恵比寿店には、早めの入店オススメする。
ピーク時の入店の場合は、
(空いていたら)VIP席をうまく使って挽回するのも戦略の一つだ。

そして、万が一、混み過ぎて居づらくなったor入店できなかった場合に備えて、
二次会用の店や代替案を頭の片隅に用意しておいたほうが良いだろう。

(パブリックスタンド公式HPより)

スポンサーリンク

パブリックスタンド他店舗も紹介

パブリックスタンドをマッチングアプリと二刀流でもっと楽しもう!

出会いを求めてパブリックスタンドに来ても、
退屈な待ち時間は少なからず存在してしまう。
そんな時は、以下のおすすめ婚活恋活マッチングアプリを使って、
貴重なすき間時間を有効活用して効率的に婚活恋活をしよう。
二刀流でいけばパブスタをもっと楽しめるはずだ。

出会いを一瞬で探せるaocca(アオッカ)

マッチングアプリで出会ったことがない初心者でも安心して気軽に使える、
aoccaモードという機能が最近話題。
マッチングしなくても直接メッセージが送れて
今すぐ会える誰かを楽々と見つけられる。
恋活初心者でも出会える期待がかなり大きな、デーティングサービス

aocca(アオッカ)のサイトアイコン

↑マッチングアプリで出会えなかった人はコチラ↑

aocca(アオッカ)をもっと詳しく紹介した記事は⇒こちら

【一瞬で出会いを探せる】aocca(アオッカ)がバズってる!恋活・婚活向けデーティングサービス【リリースたった3日で1万人が登録】
aocca(アオッカ)は最近噂の、わずか50日目で登録者5万人を突破した急増中のデーティングサービス。マッチングアプリで出会えなかった人でも利用しやすいよう、aocca(アオッカ)にはマッチング機能がなく、気兼ねなくメッセージ交換ができる。初心者にとって喜ばしい。さらに使い放題パックプランに追加課金なしで、コストパフォーマンス抜群。aoccaモードを使えば、暇な時や寂しい時、すぐに出会える人を見つけられる。

真面目に恋人探し婚活をするならPairs(ペアーズ)

共通の趣味がある相手を、できるだけ多くの候補の中から探したいのなら、
国内最大級のマッチングサービスを選択しよう。
ユーザー数は1,000万人と最大手で、カップル成立数は驚異の20万組
Facebook(フェイスブック)と連携させれば、
リアルの異性友達に身バレすることなく真剣に恋活が可能。

pairs

↑最大手のサービスを使って共通の趣味を持った異性と出会いたい人はコチラ↑

Pairs(ペアーズ)をもっと詳しく紹介した記事は⇒こちら

【選ぶならやっぱり最大手】真剣な恋人探しならPairs(ペアーズ)国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス
真面目に恋人を探し中、婚活中、でもリアルで出会いが少なくて困っている…。手軽にパートナーと出会いたいあなたには、マッチングアプリPairs(ペアーズ)がピッタリ。オススメ理由を当記事内で紹介します。国内最大手のサービスだから安心安全、多くの異性の候補の中から、趣味興味に合った理想の相手を見つけることができます。どうぞご覧ください。

ハイスペックな男女が大集合しているveve(ベベ)

厳しい入会審査がある珍しいマッチングアプリ。
それゆえに、会員の質は男女ともにハイステータス
男性は容姿、年収、職業において総合的に選ばれし者が揃い、女性は才色兼備
真剣な恋愛・結婚を考える方にオススメの最新マッチングアプリである。

veve (ベベ) ハイスペック層向け審査制の恋活・婚活マッチングアプリ。理想の出会いはveveで。

veve (ベベ) ハイスペック層向け審査制の恋活・婚活マッチングアプリ。理想の出会いはveveで。

無料posted withアプリーチ

 

veve (ベベ)をもっと詳しく紹介した記事は⇒こちら

【ハイスペック男女が大集合】ハイステータスと出会うならveve(ベベ)というマッチングアプリが超オススメ!【最強の顔認証、厳しい入会審査あり】人気口コミ
「ハイスペック男子と結婚したい!交際したい!デートしたい!」「才色兼備な女子と会いたいのに出会いのきっかけがない…。」こう悩んでいる男女にオススメ!ハイステータスな男女だけが利用できる婚活恋活マッチングアプリveve(ベベ)の入会審査に挑戦して、ハイスペと出会ってみよう。

『すれ違いを恋のきっかけ』にするCROSS ME(クロスミー)

偶然の出会いをコンセプトにした、
異性との出会いやすさを重視している恋活マッチングアプリ
カジュアルな出会いから始まる、恋人作りをしたいという人にオススメだ。
過去にパブリックスタンドともコラボをしていたので、
あなたがパブスタ内で異性とマッチングすることもあるかも。

クロスミー - すれ違いを恋のきっかけに

クロスミー – すれ違いを恋のきっかけに

無料posted withアプリーチ

 

CROSS ME(クロスミー)をもっと詳しく紹介した記事は⇒こちら

パブスタとのコラボで話題!『すれ違い』マッチングアプリCROSS ME(クロスミー)を徹底攻略!
日常に運命を感じたいあなたへ『すれ違いを恋のきっかけ』にする恋活マッチングアプリCROSS ME(クロスミー)がオススメ!異性との出会いやすさを重視しているのでライトな出会いが実現可能。「同じ時間に同じ場所にいたという偶然の出会いを大事にしたい」「マッチングアプリのメッセージが面倒くさい」という人に向いている。
スポンサーリンク

コメント