Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【入店前に必読】パブリックスタンド新宿歌舞伎町店の攻略法!パブスタ新宿歌舞伎町店の場所・アクセスは?評判・口コミ・年齢層・混雑時間を詳しく解説!

パブスタ新宿歌舞伎町店 パブリックスタンド(The Public Stand)

2017.7.7 OPEN
眠らない街 新宿歌舞伎町店

パブリックスタンド(The Public Stand)第2店舗目が、
こちらの新宿歌舞伎町店。
恵比寿店がオープンした約半年後に、パブスタ歌舞伎町店がオープンした。

新宿歌舞伎町店外観

パブスタ新宿歌舞伎町店の場所は?駅からのアクセスは?

日本最大級のターミナル駅である新宿は、
食事や遊びや買い物をするには困らないとても便利な街であることは周知の事実であろう。

そんな新宿エリアにおいて、夜になると最も賑わう歌舞伎町に店を構えるのが、
パブリックスタンド新宿歌舞伎町店だ。




とは言っても、このパブスタは歌舞伎町のド真ん中にあるわけではないので、
新宿駅東口から歩いていくと、車通りの多い靖国通りに面していて、
治安を心配する必要は全くない
歌舞伎町の喧騒な中心街を通ることなく東口から徒歩5分ほどで到着できるのだ。

新宿歌舞伎町店外観



パブスタ新宿歌舞伎町店の周囲には、居酒屋、バー、カラオケが多数あり、
出入り自由のパブスタの前後も満足して楽しめるだろう。退屈とは無縁だ。

カラオケ館とシダックス

靖国通り沿いにある最寄りのカラオケ店。

2018年4月には、パブリックスタンド新宿歌舞伎町2号店も誕生したので、
こちらも要チェックだ。

パブスタ新宿歌舞伎町2号店について解説した記事は⇒こちら

【入店前に必読】パブリックスタンド新宿歌舞伎町2号店の攻略法!パブスタ歌舞伎町2号店の場所・アクセスは?評判・口コミ・年齢層・混雑時間を詳しく解説!
2018.4.20 OPEN 眠らない街 新宿歌舞伎町2号店 歌舞伎町には元々、2017年の7月に パブリックスタンド(The Public Stand)新宿歌舞伎町店がオープン済みなのだが、 連日連夜の大盛況で週末はキャパオーバー...

さらに、この歌舞伎町エリアには、多くの相席タイプの居酒屋・ラウンジが競い合っていて、
そこで食べて飲んできた客が、性別関係なく、二次会代わりに入店する例も多々ある。
相席屋歌舞伎町2号店は、パブリックスタンド歌舞伎町店から徒歩30秒以内の場所にある。

相席屋ロゴ

パブリックスタンドができる以前から新宿の
出会いスポット・ナンパの聖地として名高かった、HUB新宿靖国通り店
HUB新宿区役所通り店パブスタ歌舞伎町店のすぐそばにある。

HUB新宿靖国通り店に至っては、パブリックスタンドの目の前に存在していて、
パブスタがオープンしてから若干客足が引いたものの、今でもなお活気がある。

HUB新宿靖国通り店

HUB新宿靖国通り店の入り口

眠らない街・歌舞伎町では、 パブリックスタンドの出入り自由をフル活用できる。


パブスタ新宿歌舞伎町店の年齢層は?

男性:
20代前半⇒多め、20代中盤⇒多め、20代後半⇒多め
30代前半⇒普通、30代中盤⇒普通、30代後半⇒少なめ、
40代以上⇒少なめ

女性:
20代前半⇒多め、20代中盤⇒多め、20代後半⇒多め
30代前半⇒普通、30代中盤⇒普通、30代後半⇒少なめ、
40代以上⇒少なめ

20代~30代中盤がメインの客層になっている。
立地的にも、飲み会や合コンの二次会として利用がされやすい。

パブスタとはこんな所!基本を解説した記事は、こちら。

パブリックスタンドとはどんな場所?出会いに飢えた男女が夜な夜な集まるオシャレなバー!最新ナンパ出会いスポット攻略
突然ではあるが、あなたは 『パブリックスタンド』『The Public Stand』『パブスタ』 これらの言葉を知っているだろうか? これらは2017年1月に彗星の如く現れた、 東京のナイトライフ界隈の共通言語である。 ...

年齢層は、恵比寿店や六本木店と比べると、
男女どちらもほんの少し(2、3歳ほど?)若くなっている。
新宿という土地柄、20歳以上の学生が気軽に足を運べるためだ。

そんな新宿歌舞伎町店では、
店の奥にあるVVIP個室を利用すれば、大きなアドバンテージを得られるだろう。

新宿歌舞伎町店内観

右奥にあるのが、歌舞伎町店のVVIP。

新宿歌舞伎町店内観VVIP

新宿歌舞伎町店VVIP個室

(パブリックスタンド公式HPより)


パブスタ新宿歌舞伎町店の混雑時間は?

平日のピーク時間(目安):21〜23時頃

週末のピーク時間(目安):20〜24時頃

平日(月~木)でも、多くの客で賑わっている。
数多くの路線が乗り入れている新宿は、仕事終わりでもやはり足を運びやすい

平日のパブリックスタンドについて解説した記事は、こちら。

平日や日曜のパブリックスタンドってどうなの?実は狙い目!平日日曜パブスタのすすめ 最新ナンパ出会いスポット攻略
パブリックスタンド(The Public Stand)の存在は、 今や都内のナイトライフ界隈ではすっかり浸透している。 コストパフォーマンスが最高でお酒をたらふく飲めて、 オシャレな空間で異性との新た...

新宿歌舞伎町店内観

新宿歌舞伎町店内観

金・土・祝前日の新宿(歌舞伎町)は、当然の如く混雑している。
一次会が終わり始める時間帯を過ぎると、あっという間にピークを迎える。
そして、上述したように周辺施設が充実しているため、
日付が変わっても大いに盛り上がっている。

新宿歌舞伎町店内観

新宿歌舞伎町店は、パブスタの中では比較的店内が狭めな作りになっている。
キャパは100人程度
それ以上の客が入っている時間帯は、ナイトクラブのような雰囲気になる。

しかし、客の出入りが激しめなので、
狭めとはいえど、想像以上に多くの交流が計れることも事実だ。
夜遊びスポットが密集している歌舞伎町店ならではの楽しみ方である。

新宿歌舞伎町店内観

(パブリックスタンド公式HPより)




パブリックスタンド他店舗も紹介

パブリックスタンドをマッチングアプリと二刀流でもっと楽しもう!

出会いを求めてパブリックスタンドに来ても、
退屈な待ち時間は少なからず存在してしまう。
そんな時は、以下のおすすめ婚活恋活マッチングアプリを使って、
貴重なすき間時間を有効活用して効率的に婚活恋活をしよう。
二刀流でいけばパブスタをもっと楽しめるはずだ。

出会いを一瞬で探せるaocca(アオッカ)

マッチングアプリで出会ったことがない初心者でも安心して気軽に使える、
aoccaモードという機能が最近話題。
マッチングしなくても直接メッセージが送れて
今すぐ会える誰かを楽々と見つけられる。
恋活初心者でも出会える期待がかなり大きな、デーティングサービス

aocca(アオッカ)のサイトアイコン

↑マッチングアプリで出会えなかった人はコチラ↑

aocca(アオッカ)をもっと詳しく紹介した記事は⇒こちら

【一瞬で出会いを探せる】aocca(アオッカ)がバズってる!恋活・婚活向けデーティングサービス【リリースたった3日で1万人が登録】
aocca(アオッカ)は最近噂の、わずか50日目で登録者5万人を突破した急増中のデーティングサービス。マッチングアプリで出会えなかった人でも利用しやすいよう、aocca(アオッカ)にはマッチング機能がなく、気兼ねなくメッセージ交換ができる。初心者にとって喜ばしい。さらに使い放題パックプランに追加課金なしで、コストパフォーマンス抜群。aoccaモードを使えば、暇な時や寂しい時、すぐに出会える人を見つけられる。

ハイスペックな男女が大集合しているveve(ベベ)

厳しい入会審査がある珍しいマッチングアプリ。
それゆえに、会員の質は男女ともにハイステータス
男性は容姿、年収、職業において総合的に選ばれし者が揃い、女性は才色兼備
真剣な恋愛・結婚を考える方にオススメの最新マッチングアプリである。

veve (ベベ) ハイスペック層向け審査制の恋活・婚活マッチングアプリ。理想の出会いはveveで。

veve (ベベ) ハイスペック層向け審査制の恋活・婚活マッチングアプリ。理想の出会いはveveで。

無料posted withアプリーチ

 

veve (ベベ)をもっと詳しく紹介した記事は⇒こちら

【ハイスペック男女が大集合】ハイステータスと出会うならveve(ベベ)というマッチングアプリが超おすすめ!【最強の顔認証、厳しい入会審査あり】人気口コミ
できることならハイスペックな男子と結婚したい!交際したい!デートしたい! できることならハイスペックな女子と結婚したい!交際したい!デートしたい! ...

『すれ違いを恋のきっかけ』にするCROSS ME(クロスミー)

偶然の出会いをコンセプトにした、
異性との出会いやすさを重視している恋活マッチングアプリ
カジュアルな出会いから始まる、恋人作りをしたいという人にオススメだ。
過去にパブリックスタンドともコラボをしていたので、
あなたがパブスタ内で異性とマッチングすることもあるかも。

クロスミー - すれ違いを恋のきっかけに

クロスミー – すれ違いを恋のきっかけに

無料posted withアプリーチ

 

CROSS ME(クロスミー)をもっと詳しく紹介した記事は⇒こちら

パブスタとのコラボで話題!『すれ違い』マッチングアプリ、CROSS ME(クロスミー)とは一体?
CROSS ME(クロスミー)とは、 『すれ違いを恋のきっかけ』にするマッチングアプリ。 従来のマッチングアプリとは一味違った独自の機能で、 『すれ違い』がコンセプトの珍しいアプリであるため、 NEWS23などのメディアで取り上げら...
スポンサーリンク

コメント