【モデル級の若い子と遊びたいなら】プロフィール動画で選べるLove&(ラブアン)マッチングサービスで解決!【今話題のパパ活2020】

【モデル級の若い子と遊びたいなら】プロフィール動画で選べるLove&(ラブアン)マッチングサービスで解決!【今話題のパパ活】おすすめマッチングアプリ
この記事は約9分で読めます。

気晴らしに遊びたい時、
若くて可愛い女の子とだったら最高!

だけど、もう俺ら自身が若くはない
なかなかそんな機会がないんだよね。
出会いの飲み場や普通のアプリに手を出してみても
若さと美貌を兼ね備えた子とはマッチングできない

キャバクラとかの夜のお店に行っても
結局はプロの女の子に高額支払って相手にしてもらってる感じ…。
達成感みたいなものがないんだよな。

俺たちお金には余裕があるわけだし、
財力を使って素人美女、美人女子大生を振り向かせて
どうにかサシでデートできたりしないのかな…。

そんな経済的余裕のある30代~50代男性に朗報!
これから紹介するサービスを使えば、
普通に生活していたら関わることのないような
ハイスペックなモデル級女子と遊べてしまうんです。

パパ活マッチングサービスLove&(ラブアン)

♠この記事の内容はこちら♣
»Love&(ラブアン)のスゴさ、マッチングアプリとの違いが一目で分かる。
»どういう人に向いているマッチングサービスなのかが分かる。
»Love&(ラブアン)の正しく効果的な使い方が分かる。

Love&(ラブアン)
動画でお相手を選べるマッチングサービス【ラブアン】

今なら通常月額5,000円がたった500円でお試し可能!
スポンサーリンク

Love&(ラブアン)とは、どんなマッチングサービス?

今まで射止めることができなかったあのハイスペックの女性たちと
確実にリアルで出会えてしまうのがパパ活出会いサイトLove&(ラブアン)です。

こんな人にオススメのサービス

金銭目的な女性が登録しているサイトになるので
婚活には向きませんし彼女作りにも向きません。
しかしラブアンなら、あなたの超タイプの女性と
実際に会ってデートするのは容易く
なります。

パパ活マッチングサービスLove&(ラブアン)

メリットその1:女性の動画アピールが見れて写真詐欺が無い

Love&(ラブアン)は女性会員が動画でプロフィールを登録する、
全く新しいマッチングサービスです。
写真ではなく動画を見てデートに誘うかどうかを決めるので、
「本人らしさ」がよくわかりミスマッチを減らせます
応援したい女の子を動画で選べるから実際のビジュアルが鮮明に!

女性が自分をアピールする短い動画(10~15秒程度)を投稿しています。
写真投稿の女性もいますが動画投稿のほうが優先表示されます。

メリットその2:会うのが大前提の女性会員しかいない

Love&(ラブアン)パパ活マッチングサービス

Love&(ラブアン)は恋人作りではなくパパ活向きのサイトなので
マッチングをしてから目的別でスムーズに会えます
他のアプリでよく発見する、マッチングしたのに連絡がつかないといった
冷やかしで登録している女性はいません
会って支援をしてもらうことが大前提になっています。

今から会う、ディナーに行く(贅沢させてほしい)、空いてる日がある、など
あなたがサポートの仕方を選んで検索できます。
目的別にどんな時間を過ごしたいかが分かるようになっていて、
女の子の希望に合わせて誘う形になります。
ラブアンを使いこなしている男性は
海外出張先や週末ゴルフに同行してもらったりもしているようです。

運営している会社は信頼できる?安全性は大丈夫?

運営会社名株式会社Blueborn
会社所在地東京都渋谷区渋谷2丁目10番15
代表取締役社長寺尾健
設立2018年11月
資本金5000万円

会社設立自体も新しく、サービスも2019年3月にリリースされたばかりです。
ラブアンの会員数は非公開となっております。

また、安全なサービスであるかどうかの点ですが、
警視庁にインターネット異性紹介事業の届け出(受理番号:30180087000)
がされていて、公正に運営されています。
危険なサービスではありません。

パパ活マッチングサービスLove&(ラブアン)

どんな女の子がLove&(ラブアン)に利用登録している?

ズバリほとんど全てが、
大きな夢を持っている女性、その夢を叶えるために支援を求めている女性です。

見た目レベルに関していえば最高
顔面偏差値最強女子が揃っているサービス。

女性会員は20代前半が多い

Love&(ラブアン)女性会員年齢層

女性会員の年齢層の円グラフです。
18~20代前半が過半数の約60%。
中でも20代前半がかなり多いです。20代女子大生が多数!!
あなたもデートに誘える20代女子がほしくありませんか?

まずは食事で会ってみたいという目的の子が多い

Love&(ラブアン)の女性会員の目的

女性会員がどんな目的でラブアンを利用しているかの円グラフです。
まずは食事をして会いたいという女性が多くいます。
若年層の女の子は男性と会うことに抵抗のない人が多い様子。

男女ともに安心の身元確認制度

メッセージ交換などのコミュニケーションをとるためには、
本人証明書(公的身分証明書)の提出が必須になっています。
男女共に「本人確認」が必要なので業者は存在しません。

Love&(ラブアン)
動画でお相手を選べるマッチングサービス【ラブアン】

今なら通常月額5,000円がたった500円でお試し可能!

どうやって使うの?Love&(ラブアン)の使い方

写真と自己紹介はしっかり登録しておく

登録する際は、プロフィール写真と自己紹介をできるだけ充実させておきましょう。
身元を明かしておけば女の子に安心感を与えられて
マッチング率も必然的に上がります。

お互いに『いいね』を送り合えばマッチング成立

いいね♡を送り、相手からもいいね♡が届けばマッチング成功。
マッチングしたらさっそくメッセージを送って関係を深めていき
(条件を含んだ)デートの約束を取り付けましょう。

最終奥義は『誠意のバラ』

「どうしてもこの人にアプローチしたい」時にはバラを使います。
有料購入の限定アイテムになっていて、
誠意が伝わりやすいから女性からの反応が全く変わってきます。

Love&(ラブアン)の赤いバラシステム

マッチングサービスLove&(ラブアン)の利用料金は?

ラブアンには無料会員とゴールド会員とプラチナ会員の3種類があります。

ステータス月会費女性会員への「いいね」送信回数マッチングした女性へのメッセージの送信
無料会員0円1回/日×
ゴールド会員5,000円5回/日無制限
プラチナ会員14,800円無制限無制限

無料会員だと女性にメッセージが送れません。
そしてゴールド会員とプラチナ会員の違いは、「いいね」送信可能回数です。

ラブアンの月額料金について一言

パパ活目的の女子と会えるサービスの中だと
ラブアンは相場よりも月額料金が安いです。
さらに初回お試しプランを使ってしまえば、
たった500円でメッセージが無制限に送れてしまう。(3日間限定)
パパ活初心者男性が試す価値は十二分に有ります。

Love&(ラブアン)
動画でお相手を選べるマッチングサービス【ラブアン】

今なら通常月額5,000円がたった500円でお試し可能!

料金の支払いは、クレジットカードか銀行振込で対応が可能。

なお、パパ活女子とデートする際には
お手当てと呼ばれるお小遣いが必要になりますので、忘れないように。

ラブアンを実際に使っている人の口コミ・評判って?

めでたくマッチングしてリアルで会ってみた会員達の声です。

どのような男性がLove&(ラブアン)では人気なのか?

Love&(ラブアン)の男性会員年齢層

これはラブアン男性会員の年齢層のグラフになります。
20代男性が少ないのが見て取れるように、
サポート力のあるリッチな男性が女の子に好まれます
30代後半から50代の男性に人気が集中しているようです。

Love&(ラブアン)
動画でお相手を選べるマッチングサービス【ラブアン】

今なら通常月額5,000円がたった500円でお試し可能!

食事デートはしたいけどパパ活は嫌ならばこのアプリ

パパ活女子とではなくて普通の素人女子とデートがしたければ
Dine(ダイン)がおすすめ。
食事デートの約束がすぐできる、食事デートに特化したマッチングアプリである。

Love&(ラブアン)の退会・解約方法は?

定期的に遊んでもらえる女の子が見つかったりして、
もうラブアンを使わなくなったら退会手続きをしっかりしておきましょう。

マイページ⇒設定⇒退会⇒退会する

コメント