管理人プロフィール

スポンサーリンク

仕事のご依頼等のお問い合わせフォーム

お仕事のご依頼などございましたら以下のフォームからお願い致します。
※送信ボタンを押すのをお忘れなく。

    私の自己紹介

    飲み歩きが好きな20代後半♂。
    好きなお酒は芋焼酎スコッチウイスキー

    焼酎ならロックorお湯割りで。ウイスキーならストレートで。
    銘柄はまだまだ色々と開拓中。


    体を鍛えることも好き。スポーツジムには週3で通って黙々と筋トレ
    永遠に細マッチョ体型を維持することが己の使命。
    メンズ脱毛サロン通いヒゲ脱毛中

    【2020年最新メンズ脱毛】話題の≪ローランド≫サロンでヒゲ脱毛を体験したら最高で大満足!美肌男子は女にモテる【店内でスタッフに取材】
    有名人ローランドが新宿三丁目にオープンしたメンズ脱毛サロン≪ローランド ビューティー ラウンジ(RBL)≫にヒゲ脱毛体験をしに行ってきた。最新にして最高の脱毛サロンが登場。痛くない&熱くない脱毛で大満足、毛周期を気にせず短期間でツルツルに!「もっとモテたい!もっと美しく、もっとカッコよくなりたい!」という男性に超おすすめ。メンズ脱毛が恋愛にもたらす効果は大!ヒゲ脱毛をすると見た目が劇的に若返り、スネ毛を脱毛すれば清潔感が急上昇!美肌を早く手に入れようと他社の脱毛機から乗り換えしてくる男性が多かった。池袋、大宮、栄、難波にも店舗進出中。気になる脱毛料金は?

    マイブームは、パブリックスタンド(The Public Stand)
    当然ながら、
    恵比寿、新宿歌舞伎町、渋谷、六本木、銀座コリドー、
    上野、新宿歌舞伎町2号、赤坂、池袋西口ロマンス通り、町田店
    の都内10店舗は全店制覇済み。

    2017年2月に初めてパブスタ(恵比寿店)に行って以来、
    かれこれ210回以上(2020年7月時点)は飲みに行っているという、
    自他共に認めるパブスタ狂い
    1人のヘビーなリピーター客として、
    今最も熱いスタンディングバーパブリックスタンドのことを
    もっと多くの人に知ってほしいと日々考えている。
    (決してパブリックスタンドの関係者ではない笑)

    東京のナイトライフ界の情報発信をして、
    もっと大人男女を盛り上げていきたい!

    そんなわけで、2017年10月、当メディアを開始

    同時にTwitterも開始。

    パブスタのことが大好きすぎて、世の男性のために攻略noteも執筆しました。

    【男性必見】パブスタ必勝法を完全公開中!

    パブリックスタンドで出会った女の子と後日デートするためのノウハウを、
    パブスタ歴3年の常連の私が赤裸々にnoteに公開しています。
    内部には、フツメンでも実践すれば必ず大逆転できる、再現性の高い戦略が47個‼
    デートアポ獲得に関する渾身の力を込めた一作となっているので是非ご覧ください。
    【完全版】パブリックスタンド(通称:パブスタ)で女の子をナンパして後日デートに繋げる47個の方法【成功率が必ず上がる】